2014年9月13日土曜日

[-]2014AW ?TOU? 受注会二日目!!

こんばんは、Authentic White大塚です○






 





[-]Minus

2014AW ?TOU?

受注会 at Authentic White

二日目終了致しました^^


本日も本当に多くの方々に足をお運び頂きました、
ありがとうございました!

そして急遽になりましたデザイナー藤本 透  氏の在廊期間が延び、
明日14日(日曜日)も在廊されることが決定いたしました!!
 

受注会は15日(月)迄開催いたしますので
まだの方は是非是非立ち寄って見てください*

今日のblogは受注ITEMからBottomsのご紹介をさせて頂きますが、

そもそも受注会って何?

という疑問にお答えしようかなと思います


今回の受注会はコレクションルックで使用された全ITEM(コレクションピース以外のITEMも含む)
のサンプルを店頭に並べ、
店頭で実際に試着してもらい気に入っていただければ予約して頂けるというものです

この受注会には多くのメリットがあります

まず、コレクションルックの全ITEMがチェックできるということです

お取り扱いのショップでも全てのITEMが並ぶことはめったにないと思いますが、
とくにAuthentic Whiteではゲストブランドとして開催していますので

この受注会期間完全限定のITEM且つ、
全てのITEMをデザイナーと直接話をしながらご確認頂けるということになります

本当に滅多にない機会です

 
サイズ展開もしておりますので、
実際にサンプル(サンプルは基本的にMサイズとなります)を試着し、
自分にあったサイズを予約できます 

全ITEMが並んでおりますので、
スタイリングのイメージも掴みやすいのもメリットです
 

そして受注会は基本的に来季のITEMですので(今なら秋冬のITEM)
ITEMによって前後しますがデリバリーも数ヶ月(1-3ヶ月)かかります

 

ちなみに受注された商品のデリバリーには
早いもので今月末、レザーITEMなど遅いもので12月と
 期間がかかります

基本的に今の時季でも着用して頂けるITEMは早め、
ジャケット、コートなどは遅めです

つまりこの期間の間に金額のバランスを取れば
高額なITEMにも手を伸ばしやすく、
デリバリー時期を調整すれば(目安にはなりますが全ITEMのデリバリー日の詳細も店頭にてご確認していただけます)、
賢く、無駄のない受注をしていただくことも可能となります!
 

お取り置きと違って効率的に、経済的に
楽しんでいただけるのが受注会なのです○ 


長々と説明させて頂きました笑

とにかく
 
受注会って何?
 
なんか敷居が高そう、、

など思われている方もこの機会に是非
足をお運びいただき、受注会というもを堪能していただきたいなと思っております!


受注会の間僕も何をオーダーしようか悩んでおります笑
 
堅苦しさなどは一切ございません、
ゆるりと開催しておりますので是非立ち寄って見てください*


では、本日は受注ITEMの中からBottomsをピックアップ!

今回はセットアップでの提案ができるITEMも豊富にございますので
是非お気に入りを見つけにいらしてください○





 piping easy pants(jacquared)





gradation slacks




hight west wide pants








Yoroi Rider's pants






KIMONO 5pocket pants(indigo)




bonding basket shorts






coating 5pocket pants


受注会も折り返し!!

明日はデザイナー藤本 透 氏、優花ちゃん、僕で
お待ちしております!!


大塚

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com
086-238-3449

まで、お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿