2014年9月19日金曜日

luz


こんばんは、Authentic White 千里です


本日も沢山のご来店ありがとうございました!


―――――

今日は自分のことについてほんの少し書こうかと思います

初めて書いた記事でも書いているのですが、
個人ではんこを制作したりしています
それ以外にもお店のロゴなんかのデザインも
ちまちまやっています

 レッグウェア専門店UNUSさんを始め、
岡山の古着屋さんでは、
DRIVEさん、DELTA GLOOPさん、ASKさん
などのショップ印やロゴを制作させて頂きました
(本当に光栄です)

現在はゴム印だけではなく、
ちゃんとした(というのも変ですが)銀行印にも使える
遊印、落款をつくるために倉敷の京遊印に通っています 




個人でこういった活動を始めたのは数年前で、
それ以前はずっと(今もですが……)
漫画の一コマなんかを転写して彫っていました


こんなのです(身バレするかな・・・)

こういうのは完成して捺したあとは
すぐに収納されて、そのままにされてます
(まあ当たり前ですが使いどころがないので)
好きだからというのはもちろんですが、自分の技術を上げるため
 もっと言えばやり遂げた時の達成感のためのみに彫ってるという感じです

さておいて


自分の趣味でやっていたことが
まさかここまで広がるとはさっぱり思っていませんでした

こんなことなら音大に行かなくても良かったんじゃ……?という気も
少なからずありますが、
それなりに歌うことも楽しいので後悔はしていません


正直これからの見通しは立ってないです
とても楽しいです(死亡フラグ)



―――――――

どんどん気温が下がってきて、レイヤードやジャケットのstyleを
心おきなく楽しめる季節になってきました!

今日のスタイリングは、そんな今にピッタリな
ジャケットを使ったlady's styleです^^









 design jacket

¥9、500-+tax

袖部分にメッシュ生地が使われており、
プレーンな形状かつとても構築的なデザイン
シルエットも綺麗に出ます

 モードにはもちろんフォーマルなど
幅広いスタイルに取り入れて頂けます!

少し細めなので、サイズが合う方は是非 ○




print T-shirts

¥5,500-+tax

モノトーンの大きなプリントが入った
丈が長めのT-shirts
パンチが利いたプリントですが、経年の掠れにより
派手すぎることなく、色々なスタイルにはまります
サイズ感も大きすぎず小さすぎず、ユニセックスでオススメです!
 




black skinny pants

¥6,500-+tax

Blackのスキニーに光沢のある加工染めをしています
伸縮性がある生地でストレスなく着用できる、
 モード系にはたまらないITEM
個人的にとても好きなpantsでした!










wing tip pumps
24-24.5cm
¥8,500-+tax


ウイングチップ+メダリオンのしっかりとしたアッパー 
しかしリボンのようなシューレースがGOODな一足

 ヒールは高めですが太いので、とても歩きやすいです

インソールも可愛いです* 
以上、商品のご紹介でした
 楽しい季節がやってきます
千里
 
明日も宜しくお願いします^^



『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』


【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White 

086-238-3449

まで、お待ちしています。


千里


facebook
page


Twitter
page

instagram


(AUTHENTIC WHITE)facebook page





0 件のコメント:

コメントを投稿