2014年9月3日水曜日

お知らせ & lady's style


 こんばんは、Authentic White 千里です


本日も沢山のご来店ありがとうございました!


今日は本来は定休日なのですが、
一人でお店に立たせて貰いました○

どきどきしながら、それでも充実した一日でした

そして一人でお店を動かすことの大変さ、プレッシャー
何より自分の未熟さが身に染みて分かりました

今日の反省を生かしつつ、
これから更に頑張っていこうと思います!



さて、昨日のblogでもご紹介した、
「lilith art duct」デザイナー桑原 守 氏のワークショップのお知らせです!


9/7(sun.)13:00〜

fenrir/Authentic Whiteオーナー、
「lilith art duct」デザイナーも務める桑原 守 氏を招きワークショップを行います。


前半をフリーペーパーなどの
雑誌のデザイン&photoshopを用いたPCでのデザイン
などのワークショップを1部とし、後半はお酒や軽食を交え
ファッションの話を中心とする交流などの2部構成の予定です。


服が好きな方、デザインに興味がある方なら100%楽しんで頂けるかと思います✳︎


もちろんどなたでもご参加して頂けますし、
1部、2部の片方のみのご参加も大歓迎です^^


詳しい事は決まり次第随時お知らせします◯





 そしてこちらも見逃せません

[-]Minus
2014AW collection
?TOU?

受注会を9/12(Fri.)~15(Mon.)

の日程で開催致します!




Authentic Whiteでの受注会は今回で3度目となる[-](Minus)
私は今回が初めての受注会です
今季の コレクションは黒や深い藍色など
シックでクールな「静」の印象がツボです


私はこういった深い色合いのitem、
そして羽織ものが大好きなので、
今回の受注会、とても楽しみです◎
今回のコレクションのLOOKはMEN'Sのみですが、
ニットやパーカー等、これからの季節に
LADY'Sにもお勧めのitemが多数ございます
男性の方にはもちろん女性の方にも
楽しんで頂けるeventになっております
期間も4日間と長めなので、
お誘い合わせの上、是非ともご参加くださいね*

情報は随時解禁していきます
各種SNS、要チェックですよ!!!

collectionのlook等の詳細は下記blogにて↓

event page↓






それでは、lady's styleのご紹介です!








knit gown

¥6,500-+tax

とてもシンプル、かつフロントのデザインが秀逸なknit
普段の装いにもどんどん取り入れていただける色なので、
これからの季節、ヘビロテしていただけることと思います◎

丈が長めの羽織ものは、一年を通して使えるので
とてもオススメ*







Vest

¥6,500-+tax


前見頃のオレンジと後身頃の黒の切り替え
コントラストが綺麗なvest
フロントの4つのポケットも清潔感がありgood!

今回はカッチリとしたstyleにするため
ボタンを全て閉じ て着用しましたが、
T-shirtsの上から羽織ってカジュアルダウンしても
可愛いと思います◎






Print shirts

¥4,500-+tax

どこか中華を思わせるようなモチーフのprintに、
パッチワークのように入ったドットがとてもユニークなshirts

淡い色が多く使われているので、
意外と着まわしが利く itemと思います○

men'sがワイドパンツと合わせても
面白いのではないでしょうか











cropped pants

¥6,500-+tax


腰周りが広めに作られており、
unisexに着用して頂けるItemです!

明るいbrown、スラリとしたシルエット
綺麗目のstyleにはもちろん、カジュアルにも
気軽に取り入れられると思います*










shoes

¥6,500-+tax

  スウェード生地にレザーの切り替えが印象的 
秋からどんどん履きたくなるようなshoseです

Blackの靴は色々なスタイルに違和感なくハマるので、
ジャンル関係なくお勧めできるitem!
 
こちらの商品はソールの減りも無く、状態いいので 

気になる方はお早めにどうぞ◎







「責任」を、改めて考える


千里


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/
こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

千里

0 件のコメント:

コメントを投稿