2012年8月10日金曜日

8/10

こんばんは、Authentic Whiteの維(ゆい)です*

今日はたくさんの方に来ていただいてお話できてとても良い一日でした♪

皆さん、暑い中来てもらって感謝感謝です!!

enrubanneの中西さんには色々面白そうなスポットも紹介してもらったのでこれからの岡山での生活がもっと楽しくなりそうです!!笑


そして、AUTHENTIC WHITEのスナップサイトができました*
http://authentic-snap.jimdo.com/
来店された方や街で見かけた方を載せていきますので、皆さん是非見てみてくださいね♪



大阪から岡山にて早一週間が過ぎました。
openまではバタバタで時間があっという間に過ぎました。
AUTHENTIC WHITEの店長として一日一日を大切にまた、来てくれる皆様との時間を何よりも楽しみにしています*これを読んで頂いてる方が お店に行ってみたいなぁ と思えるお店作りをこれからも頑張っていこうと思っていますので、是非楽しみに遊びにいらしてくださいね*

Yui nkns

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

tel 09027009974
mail
another proposal
(fenrir) (lilith art duct)

0 件のコメント:

コメントを投稿