2012年8月16日木曜日

忍び足

こんにちは,
authentic whiteの維です*




こういったスチームパンクが最近のブームです。








 
 










この世界観が好きです、一風変わったファンタジーですよね








では、今日もblog更新していきます!
今日はスニーカー特集です♪


sneakers ¥4900
生地にナイロンが使われていて軽さ、丈夫さがあります。
また、人目を引くような青が特徴的です!
この季節ロールアップされたパンツにこういうスニーカーを持ってくると爽やかですよね◎








High cut sneakers ¥3900
靴のベロ(靴紐を結んだその下、ちょうど足の甲部分を覆うパーツのこと。)がナイロンになっていて
意外と涼しく履けるのが良いこちらのスニーカー。
ソールの減りも全然なので沢山使い込んでやるといい味出しそうです!







High cut sneakers \4900
上記のスニーカーとは対照的に、使い込まれたこのスニーカーはやっぱり風格があります。
古着独特のやれ具合がお好きな方は是非一度試して見てください!
履きこなされた靴って意外としっくりくるんですよ◎










Nike Air ¥4900
かなり状態いいです◎
colorも黒×赤なので合わせやすいですよね*
 これから運動や普段使いしてもらうともっともっとカッコよくなると思いますよ!





 campus shoes ¥4900
 キャンパス地が良い具合です。
この系統のスニーカーも初めは真っ白ですけど、
履けば履くほどカッコよくなりますよね♪
僕はワードローブの一部で履いてもらえるとしっくりくるんじゃないかと思います◎




最近「スニーカー好き」って人が周りに多くて嬉しいです*
気に入ったのがあったら試してみてくださいね♪

 ※これ僕です







維st(yui)
twitter name
facebook
(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC SNAP
AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F


0 件のコメント:

コメントを投稿