2012年8月15日水曜日

_ the sea

維です。




凄く個人的になんですが、深海魚が好きです。













海にはまだまだ人間が入ったことのない領域があるそうで、
未知なるモノとの出会いって考えただけで興奮しますよね








こんな見たこともないような魚が沢山いるんですって







ただ、都市伝説的な生物も色々と囁かれているそうですが・・・








僕の深海魚トークもそこそこに
今日も更新していきます*
















one-pice ¥7900
花柄の生地にレースが施されているone-pice。
今の季節にはとてもぴったりで、キレイな着こなしが好きな方は是非一度袖を通して見てください*








レースと花柄のプリントが生地の白を引き立てます◎

これからの時期ヘビロテしてもらえそうですね











belt ¥4900
こちらのレザーベルトは使い込まれた風化具合がなんとも◎
今回は上記のスタイルですが、男性でも使いやすいアイテムです
レザーのアイテムを少し取り入れるだけでいつもの着こなしとは違う一面が出て面白いですよ♫










sabot ¥7900
最近はラバーソールになってるモノも多いですが、このsabotはウッドソールになっていて
歩いている時の「コツコツ」って独特の音が楽しんでもらえると思います*
状態も良く、まだまだ履いてもらえると思うので探していた方は是非試してみてください



















Victorian ensemble ¥31900

昨日もblogにてご紹介していたのですが、
こちらも大変昔に作られたensembleをご紹介します。
経年変化によっての色合いがより、時代を感じさせます。











この刺繍の感じは現代の服にはなかなか見られないですよね。
迫力もさることながら、丁寧に作られたんだろうというのが伝わってきます。








袖口の雰囲気もかなり出ていて、
ボタンも一つ一つ丁寧に作られています。









スカートにも刺繍が施されて、本当に細部にまで心遣いが行き届いてるのが感じられます。
こういった服が現代にも残ってご紹介できるのが凄く嬉しいですね*





shoes ¥12900
こちらはかなり年代物のshoesになります。
レザーの具合がいい感じに柔らかくなっているので、履き心地が良いです◎
最近の靴でこんな雰囲気はなかなか出せない逸品、是非一度店頭で試してみてください













維st(yui)
twitter name
facebook
(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC SNAP
AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿