2012年8月11日土曜日

こんばんは*
AUTHENTIC WHITEの桑原です。

完全に自己紹介を忘れていました。

僕たちは、大阪にてセレクト古着をしている(fenrir)のポチョくんと、マナ
岡山AUTHENTIC WHITEの店長ゆい、 コンセプトブランドlilith art ductの僕、桑原守と
縫製から接客までといろいろやってくれる柿本くんの5人で活動しています。
最初は、3年前僕と大阪のポチョくんの2人で始めて今は3人も癖のありすぎるやっかいな人たちが入ってくれました。

そして次のアクションがここ岡山でのAUTHENTIC WHITEです

毎日色々な場所に行くと面白い人たちがたくさんいることをひしひしと感じます。

されらをピックアップすることを目的とした活動がAUTHENTIC SNAP
http://authentic-snap.jimdo.com/
です。

そして、その人たちに感化されたり刺激をうけてファッションのムーブメントが
喧嘩のように沸き立っていってくれたらうれしいなと感じています。


せっかくなので僕の紹介も。
僕が活動しているアパレルブランド(lilith art duct)








                     








レディス中心ですが、メンズもだしています。
ほとんどのアイテムが1点物になっていますので、このほかにも癖のあるアイテムばかりです。
服を着る意味と選ぶ意味を自分も考えながらまた、選んでくれた方にも伝わるような活動ができればいいなと考えています。
僕も当分岡山の店頭にいていますので、是非みなさんおyさべりしに来てください^^

他にもlilith art ductの活動の中でスタイリストもしています。
そのご紹介はまた今度改めてさせていただきますが、
1枚だけ写真を、、




こんな活動をしています。
これからもみなさんと一緒に遊べていけたら最高に楽しいと思います。

文章へたくそすぎますが、これからも宜しく*

 

kuwahara_mamoru

twitter name
kuwahara_mamor

facebook

(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC SNAP



AUTHENTIC WHITE

〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F



0 件のコメント:

コメントを投稿