2012年8月19日日曜日

wardrobe

 こんにちは、authentic white 維です。

This is England

映画の内容もですが、
初めてこの映画と出会ったとき着こなしにはとても衝撃を受けました。


こういうブーツの履き方がカッコいいです、
足元にボテっとした重みのあるブーツにスキニー。
僕の好きなスタイルの一つです。

 今日はそんな僕が好きなブーツを使ったコーディネートを中心に
blog更新して行きます。







 v‐necked T-shirt ¥4900

 風化した独特の具合が最高にカッコ良いです!
長く使われていたのか、生地感も薄めで雰囲気漂います。


 これ一枚でも勿論行けますし、
インナーとしても使いやすいのでオススメです◎

 overall ¥8900
 ハーフカットされたoverall
色落ち具合がホントにカッコいいです!
丈も意外に使いやすいので、ヘビロテしてもらえる一本。




普通に着ると少年っぽくなりすぎるので、上記のスタイルのように腰で縛って
エプロンを垂らすようにするとまた違った様子で着てもらえます*



necklace ¥10900
チェーン部分だけだと強いイメージですが、
トップのコインが可愛いので、うまいこと中和しているネックレス。
首元があく服を着るこの季節にはもってこいですね◎
 

 leather bag ¥5900
レザー×キャンバス地にステッチが可愛いデザイン*
こういうレザーのアイテムだと普段のコーディネートに入れてもらうだけで
新鮮味があると思いますよ◎

 boots ¥6900
 ボテっとしたタイプのブーツはとても便利でシーズン、
シーン共に関係なく使えるのが嬉しいですよね◎
 一足あると重宝します!
そして、今日はこのブーツを基にスタイル、アイテム紹介します♪








 big shit ¥4900
先日にも紹介したかなり大きめサイズのシャツ。
形がキレイなのでボタンを一つ開け、
袖をロールアップさせてラフさを出すと◎


 cropped pants ¥5900
素材感やシルエットがキレイなクロップドパンツ。
クロップド丈のパンツは足元を強調しやすいので、上記のブーツなど履いてもらうと
シルエットがスッキリしますね◎


 裾部分にボタンがついてて細部のデザインも面白いです*





traveling bag ¥5900
 流石にもともと旅行などで用いられていただけに
大容量なボストンバッグ。
黒レザーの上品なつくりなので、キレイなスタイルに取り入れるとより雰囲気が出ます!








 hemp vest ¥5900
 麻の色合いが表情豊かなので上記のスタイリングもですが、
シャツで合わせても面白いです*


留め具も木で出来ていて丁寧な作り。
ペイントも鮮やかで男性・女性問わず着れます◎

 pants ¥5900
このパンツは大きめのサイズ感なので、
スタイリングの時には折って履きましたが、
サスペンダーでよりシルエットが強調されるように来てもいいですね♪


パンツ自体がキレイなので、トップスにインパクトがあるものを持ってきても
まとまりやすいです!ビックシルエットを是非試してみてください*

 ring ¥4900
 盾のような形で中の柄(人型)も目立ちます。
指元にこういうインパクトがあるリングをつけて、いつもと違うテイストで
アクセサリーを選んでみて欲しいです◎
 

 ring ¥4900
こちらも中の石が非常に印象的なリング。
色味を足すのにはもってこいです!
普段コーディネートで黒が多い方は、是非試してみてください!


 ring ¥4900
もともとアクセサリー(装飾品)は魔除けやお守りとして昔から培われてきた伝統です。
親から受け継いだり、大切な人から受け取ると思いが込められているような気がしますよね。
このリングには鈴?が付いていておそらくは上記のような時代を生きてきたものだと思います。



bracelet ¥3900
透明感ある銀が鮮やかで、リング同様手元にアクセントを持たせたい時に使いやすいです♪
シルバーのブレスレットは強い印象がありますが、このブレスレットは形状がなめらかなので上品につけてもらえると思います*
 
 
 
 
 
 
以上、商品のご紹介でした*
 
最近僕も普段にブーツを履くことが多いです。
デニム+スニーカー→デニム+ブーツに変えるだけで簡単に印象も変えれるので
一足あると本当に便利です。
挑戦したいコーディネートなどあったら店頭で気軽に相談してくださいね♪
 
 
 
維st(yui)
twitter name
facebook
(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC SNAP
AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F
 

0 件のコメント:

コメントを投稿