2012年8月20日月曜日

plack

 Authentic White 維です、こんばんは。


アクセサリーって、思いや願いが込められてますよね。
親から子へ受け継がれていく伝統だったり、
 大切な人へ贈るモノとしてアクセサリーを用いることが多いと思います。




 長く使っている間に思い入れも出てきますよね。
思いに溢れているモノって持っているだけで嬉しいですし、なんだか心晴れます*
 古着にはそういうものが多いので、新しい出会いにはいつもワクワクします!


それでは今日も更新していきます♪

shirt ¥7900
レースが縫い付けてある独特な雰囲気が漂うシャツ。
 シャツなのでキレイめにも、カジュアルなコーディネートにも合います。
 

 レースの縫い付けも可愛いです。
あまりこういうシャツは見かけないので、気になったかたは是非袖を通してみてください。

  skirt ¥8900
 生地感・着心地がとても良いです。
所々、ステッチが入っていて
色の切り替えがされているのもとても可愛いです。
 


裾の刺繍も丁寧で細かい作りなのが伝わります。

 shoes ¥4900
夏のこの時期には涼しく履ける編み込みのシューズ。
上記のスカートには勿論、落ち着いた色合いなのでパンツスタイルにもしっくりきます。




shirt ¥7900
丸首にリボンで全体的に柔らかい印象があります。
普段パリッとしたシャツが多い方もこういうシャツを取り入れてみると、
一気に雰囲気も変わると思います。


ボタンの間合いも変わっていて細部も面白いデザインになっています。



pants ¥6900
キレイなラインのスラックスと上記の柔らかいシャツとを合わせてもらうと
 パリッとした硬いイメージがなくなると思います。



裾も綺麗なので、ロールアップさせて足首を見せる履き方で
崩してもらえたら涼しげでラフさを出せるます。



shoes ¥5900
重く見える黒のローファーもこのような浅いタイプだと、足首を見せれるので
意外と軽く履いてもらえます。
服装のイメージを変えたい方にも使ってもらいやすい一足。



shirt ¥5900
 一見、柄のように見えますが・・・
こんなに細かい作りになっていてます。
 勿論この時期に使いやすいですし、重ね着としても使ってもらえると思います。
アクセントを加えるのにいいですね。


pants ¥3900
 ストン とまっすぐ降りてるパンツなので優しいイメージのトップスを合わせてもらうと◎
ウエストが少しゆったりしているので、上から好きなベルトを付けて自由に楽しんでもらいたいです。



 例えば、細い長めのベルトをしてウエストベルトの位置にギャザーを入れてハイウエストで合わせても面白いと思います*
ただのイージーパンツとしてではなく、股下が深いところもありそうでないデザイン。
シンプルの中にも個性があって着まわしの効くハズレの無い一品だと思います。



boots ¥7900
 ワラビーブーツでこんな淡いブルーのものは恐らく珍しいと思います。
色味が本当にきれいなので、
 珍しいから というよりかは単純に可愛いのでオススメの一足。




bracelet ¥4900
 昨日のブログに載せていたリングのブレスレットタイプです。
こちらも恐らく古いモノだと思いますが、模様が手彫りでされているのがカッコいいです。


 ¥6900
 上記とは対照的にドレッシーなブレスレット。
シンプルなものと、ラインが入った2種類のリングが合わさっています。
 リングも少し大きめなので、コーディネートで腕元がさみしい時に最適です。






ring ¥3900
とてもシンプルなリング。
リング自体は少しくすんだ色なので、中の白が目立つように感じます。
色んなスタイルに合わせやすいと思うのでオススメです。

¥4900
 こちらは針金にビーズを通し、編みこんだリング。
印象が強いのも勿論ですが、光でコントラストが変わってくるところも楽しんでもらえます。







今日はレディースを中心に紹介させてもらいました。
 少しずつですが、お店の商品も変化しているので
来てもらった時に素敵な出会いがあるかもしれないです*





維st(yui)
twitter name
facebook
(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC SNAP
AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿