2012年8月26日日曜日

pieces

こんばんは、authentic white 維です。



僕は朝起きると必ず聞くのは
星野源の「エピソード」というアルバムです。
 
J-popを今まであまり聞かなかった僕にとってはとても新鮮です。
彼の声やメロディに癒されるのは勿論なんですが、
朝の時間にゆっくりと気持ちを落ち着かせるのに丁度いいです。
うまく言えないんですけど、当たり前の歌詞の中に
少しリアリティがあって僕は凄く心に引っかかって
何度も聞くようになりました。
CDジャケットやPVも細部までこだわっている部分があって
(例えばCMで前のバンドメンバーがナレーター?してたり)
 そういうのを見ていると面白いです。
最近は俳優としても結構活動してるみたいで
たまにTVで見かけると
「応援してたインディーズバンドがメジャーデビューをして寂しくなる」 に似た感情になります笑
 一度ライブに行ったことがあるんですが、MCがめちゃくちゃ面白かったです!
お客さんにも突っ込んでくれたり、暖かみがあるなぁという言葉を使っていたり。
ホントに一回聞いてみて下さい!

個人的に「湯気」っていう曲が好きです!
 








それではblog更新していきます。





shirt ¥5900

濃いネイビーがキレイなこのシャツはサイズ感のゆるさが特徴です。
 パンツはコーディネートの写真みたいな明るめのを持ってくるとしっくり来るとおもいます。


生地の柔らかさが良く、さらっと着てもらえます。
ポイントでワッペンがあるので、ワッペンの色で小物を揃えても面白いです。



pants ¥5900

少し見にくいかもですが、千鳥柄になっていて
キレイなコーディネートには使いやすい一着です。


 大きめのサイズなのでウエストを折って履いたりしても
丈が変わって楽しんでもらえると思います。




 shoes ¥4900

上記のようなキレイなコーディネートにはもってこいだと思います。
この靴で合わすとカジュアル過ぎず、まとまりがでます。
色味が格好良い。


 bag ¥5900

大容量のレザーバッグ、シンプルな見た目で使いやすいです。
ストールを巻いて色味を足すのもありです。




one piece ¥4900

柄が間違いなく格好良いです。
靴を外していくともっと可愛くなると思います。



近づいて見ると、この迫力。
僕個人的に、こういう柄好きなので普段試したことの無い方に
挑戦してみて欲しいです。

 
shoes ¥5900

上記のワンピースには落ち着いたこういう感じの靴があうと思います。
サンダルのようなタイプでもいいんですが、
それだとより民族っぽくなりすぎるので、こんなローファーのようにしっかりしたもので
外していくのがオススメです。






友達から勧められて好きになるバンドって結構多いです。
僕、あんまり詳しくないので、オススメの音楽あったら
皆さん是非教えて下さいね!








維st(yui)
twitter name
 
facebook
 
 
(AUTHENTIC WHITE)facebook page
 
AUTHENTIC SNAP
 
 
AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿