2012年8月22日水曜日

viewer

 こんばんは、維です。






 


昨日の出来事なんですが、「blogを見て来ました」と言ってきてくれたお客さんがいて
本当に嬉しかったです。僕はまだ文章に思った事・感じた事を載せるのが上手くないので
毎日言葉を悩むことが多く、より思っていることを伝える方法を日々模索しています。
その中で心がけているのは「素直」になることです。
自然な笑顔が心地いいように、素直な言葉が読んでる人にすーっと入りやすいと感じています。
文章で人に伝えるのは難しいです。
感情が見えない分捉え方も様々なので、ふとしたことで相手を傷つけたり
本意が伝わっていないケースもあります。
僕は一回言葉を自分の中に落とし込んで考え込むことが多いです。
相手がこれを読んだときにどう思うだろう と常に客観的に見るのを心がけるのは当たり前ですが、それと同時にこのブログの中の楽しさをもっと伝えたいと思っています。
 例えば、このブログでは商品の紹介や毎回色んな画像と共に書いていますよね。
 新しい商品との出会いが楽しみ
僕の書く文章や視覚的なイメージが面白い
と感じてもらえる時間をもってもらえるように変化をつけて書いていこうと心がけています。
もっと皆さんに感情をのせた言葉を伝えれるblogにしていきます。







それでは、本日も更新していきます。



heel boots ¥7900

足首の丈が長い分、パンツの裾で隠して丈の浅いブーツに見せたり
逆にクロップド丈であわせても可愛いです。








leather shoes ¥7900

濃い目の茶色のウイングチップ。
靴が印象強いので、個人的に
パンツをロールアップさせて足元を見せるように履いて欲しいです。








heel boots ¥6900
 
色が本当にきれいな一足。
シンプルなので普段カジュアルなコーディネートが多い方も
こういうタイプのブーツを取り入れるだけで違った雰囲気になると思います。








heel boots ¥5900
 
経年変化により、革の色味が薄れているところがカッコいいです。
キレイ目なコーディネートにも合わせやすいですが、
意外とチノ・ワークシャといったスタイルでも気軽に履いてもらえます。









heel boots ¥5900
 
ステッチのラインが色が濃い目でコントラストの違いが格好良いです。
シルエットが細身なので太めのパンツで合わせてもらうとギャップがあって面白いと思います。








leather shoes ¥8900
 
上品な靴なので、ジャケットを用いたスタイルには勿論栄えます。
普段はイージーパンツなどラフさの中に取り入れてもらうと
硬いイメージをなくして履けると思います。







boots ¥8900

色が薄れいている部分が雰囲気を増す一足。
スキニーデニムをインして履いてもらったり、
パンツをロールアップして足元を強調させるように履くとよりインパクトが出て格好良いです。









boots ¥8900

要所要所で色味が違うので、変化を楽しんで履けます。
同系色のコーディネートでコントラストを際立たせるのも面白い履き方ですね。









boots ¥8900

ブーツが重みのあるイメージなので、全面に重みを出してもいいと思います。
細身のパンツに合わせて足元を印象強くするとこのブーツの良さが出てきます。








chukka boots ¥6900

色んな場面で使ってもらえるので一足あると便利ですね。
カジュアルにデニムに合わせるのは勿論、上品にスラックスで合わせることもできます。
ヘビロテが聞くので間違いないと思います。








boots ¥9900

丈が長い分、ショート丈のパンツで膝を見せるように履くと重たさがなくてさらっと履けます。
ロング丈のブーツは重く履いてしまいがちなので軽さと出すように履いてもらうと
全然違った印象になります。









boots ¥8900

履いてみると、足首が意外とスッキリとしたシルエットになるので
パンツを問わないので使いやすいです。
逆に足元はボテっとしているので、スキニーを履いてこ
のブーツを目立たせるというスタイルがあうと思います。






維st(yui)
twitter name
 
facebook
 
 
(AUTHENTIC WHITE)facebook page
 
AUTHENTIC SNAP
 
 
AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿