2012年8月13日月曜日

bird bird

こんにちは、維です





引っ越してからなかなか部屋の片付けが。。。。










料理はするんですけど、食器を洗ったりするのが苦手なんです。


















でも、今日こそは!















では、今日も更新していきます*






























 shirt ¥4900






淡いブルーの色合いがカッコいいです*
ポケットが多いので日常でも便利に使ってもらえると思います!








細部も可愛い仕掛けがされています星*






hunting boots ¥10,900



hunting bootsというだけあって非常に動きやすいです*
雨の日でも積極的に使っていただけると思います♪


































T- shirt  ¥5900





この色合いやダメージがインパクト絶大です!
興味がある方は一度試着してみてください、着てみたらもっとカッコ良さが伝わると思います!












ダメージから良い感じに中のインナーが見えるので意外に着やすいです*






 tank top ¥3900





TOP GUN(アメリカ海軍戦闘機兵器学校)のプリントがされているtank top。
でも、黒地に黄色のプリントなのでポップに着てもらえます*










「O」の部分が可愛いです*











overall ¥5900




色落ちや風合いが素敵な一品*
上記の写真みたいにロールアップしたり、エプロンのように垂らしたりと
いろんな表情が楽しめます♪









一着あると本当に便利です!動きやすいですし、ポケットが使いやすいところにあるのも
使いやすいです*








shoes/adidas ¥5900





奇抜な色であわせにくいように見えますが、足元にアクセントが欲しいときは
とても活躍してくれます!シンプルなコーデの時はこういったスニーカーで遊んで欲しいですね*






















最近お店の周りで、先輩ができました
















僕よりも近辺をよく知ってるそうなので、たまに案内してもらってます












維st(yui)
twitter name
facebook
(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC SNAP
AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F


0 件のコメント:

コメントを投稿