2012年8月30日木曜日

Rachmaninov


こんばんは、Authentic White 維です。


今日はDavid Helfgott(デイヴィッド・ヘルフゴット)について。

「Shine」という映画で彼と出会いました。
彼はオーストラリアのピアニストで、クラシックに取り憑かれた男の一生を描いた映画なんですが、
僕も小さい頃クラシックばかり聞いていたので
知ってる曲があったりして世界観に入りやすかったです。

彼、デイヴィッド・ヘルフゴットは幼少の頃から父親にピアノの手ほどきを受け
天才として子供の頃から崇められるのですが、
ある曲にのめり込み過ぎて精神病をわずらい、一度は人生を放棄しようとします。
ですが再びピアノと出会うことになり新しい一歩を踏み出すことになります。

「音楽」が苦になりながらも人に感動を与えることに再び自分を奮い立たせる姿に
素直に感動を覚えました。
曲への姿勢や弾くことに対して葛藤するシーンが印象的です。
日々生活する中で僕も常に考えることなんですが
他人を感動させることを意識させてくれる、そんな映画でした。























それでは、本日blog更新していきます。





1.shirt ¥3900

プリントが印象的なロングTシャツ。
下部のプリントが鮮やかで個人的に好きな一着。





ペイズリーの様な柄がとても可愛いです。
パンツはシンプルにして思い切りこのプリントを楽しんできてもらいたいです。











2.shirt ¥3900

薄めの生地なので、この時期に羽織ってもらうには最適です。
インナーは白で首が開いているタンクトップなどで
ゆるめに合わせてもらいたいです。



花の柄が綺麗にプリントされています。
緑の色合いに小物を合わせて欲しいですね。




3.pants ¥5900

ベルトループが大きめでタックが入ってるので
ハイウエストで着ても可愛いです。



シルエットもキレイですね。
トップスは細身のTシャツを着てスタイリッシュなコーディネイトが個人的におススメです。








4.pants ¥8900
細身の落ち着いたパンツなので、
ゆるめのシャツに合うと思います。
靴はヒールや革靴などが合うと思います。


シンプルに見えますが、色味が面白いです。
ブラウンの中に違うトーンのブラウンがあるのが細かいこだわりを感じます。














5.sandals ¥8900


約23~24cm
手作りを思わせる気でできたサンダル。
サイドが金具で作られているの部分など、つくりにとても温かみを感じます。

今日もblogを見てくれてメールをくれた方や
試着をしにきてくれた方がいてくれてうれしい一日でした。
思いや感情を乗せれるように書いていければ、と日々思っています。
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449

まで、お待ちしています。





維st(yui)
twitter name

facebook


(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC SNAP


AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F


0 件のコメント:

コメントを投稿