2012年8月11日土曜日

夏からこれから

こんばんは、authentic whiteの維(ゆい)です。

 普段の僕は販売をしている傍らどんなことをしているのかというお話です!
まずは、この authentic white blogを書いてます。
そしてつい昨日始まったばかりのスナップauthentic-snapの運営
lilith art duct のHPを作成させてもらっています。
主にPCをカタカタさせてます!


お店に来てくれた方たちにもっとauthentic whiteを知ってもらいたかったり、
また遊びにいってみようかな♫ と思ってもらえるお店作りを目指しています。
その一環としてwebは凄く大事だと思ってます。本当に。
「人と人は繋がり」というように今の時代、facebookやTwitterといったSNSで僕たちはすぐにつながることができますが、僕の思いとしてはそれだけでは少し味気ないような気がします。

幸いにも僕らはauthentic whiteというお店を設けています。
なので、実際に
『SNSを通して会いに来てくれる』
そんな現代では当たり前になっていることがとても大切なことだと感じます。

インターネットなどのメディアは一方通行に情報を与えてくれますから
お店に来てもらうことでそれを共有できる時間を過ごせる
というのは僕からすると嬉しかったりホントにありがたいことです*

 単にsnapを撮るのではなく会話の中の何気ない表情や楽しそうに服を選んでもらってる姿をwebからですが少しでも多くの方に伝えたいです。

そしてまたそれを見てくれた方とお店で楽しくお話できたら凄く素敵だなと思います。

それではまた*

維st(yui)
twitter name
facebook
(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC SNAP
AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿