2012年8月12日日曜日

moisture

こんにちは、authentic white  維です*


いっそ湿気がない土地にいってみたいものです。



今日の岡山は曇ったり、雨降ったりとなかなかムシムシしてますが
色々と更新していきます*



























one piece  ¥12900





↓のようにインナーが見えるような作りになっているので色々な着合わせが楽しめそうです









ヒールはもちろんですが、ブーツやサボといった靴で是非遊んでほしいですね♪






























shirt ¥5900




よく見てみると生地自体にも柄が入っていてとても面白い一品です*



 色が多く取り入れられているので小物や靴であわせていったり、
逆にパンツは画像のようなシンプルなコーデがおすすめです◎













8月も中盤に入ってより一層熱くなりそうですね、、
皆さんくれぐれも熱中症などには気をつけて休憩がてらお店に遊びに来てください*





維st(yui)
twitter name
facebook
(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC SNAP
AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F



0 件のコメント:

コメントを投稿