2012年8月29日水曜日

gacchta

こんばんは、Authentic White 維です。


今日は新しい物が少しずつ入ってきているので、
商品のご紹介です。



1.jacket ¥7900
 

素材感も優しいチェックのジャケット。
癖のある柄ではないので、色んなコーディネイトに試していただける一着です。
スカート・パンツ問わずにスッキリ着れると思います。




色も落ち着いているので、これからの季節あると確実にヘビロテしてもらえます。





2.skirt ¥4900

上記のジャケットとは対象的な総柄のスカート。
シンプルに白地のトップスにあわせると簡単に着てもらえます。
僕個人としては上のジャケットに着てもらっても色味が落ち着くので
試してみて欲しいコーディネイトです。





柄が綺麗ですよね。
色合いが程よいので全然いやらしくないですし、
なにより可愛いです。






3.shirt ¥4900

刺繍がとても可愛い一着。
シンプルなんですが、要所要所の刺繍が僕はツボです。
首元と袖口の色もまた良いです。






近くで見るとより可愛いですね。
この刺繍の色合いで小物を合わせるのもありです。







4.skirt ¥4900

柄が強いスカートなので、僕は上記のシャツの刺繍の色と
スカートの柄の色であわせてみて欲しいです。
またスカートもカチッとしたジャケットスタイルにも持ってこれるので
着回しがきく一着。





ところどころ赤が入っているのが僕は好きです。
この赤を差し色としてコーディネイトを考えると面白いですね。







5.long boots ¥15900

落ち着いた色合いのロングブーツ。
23~24cmの方が履きやすいです。
意外と色んなコーディネイトに持ってこれて、
ブーツだけで普段のスタイルが変えれるっという魅力があります。
上記の2つのコーディネイトにこのブーツを合わせてみて欲しいです。




今日は使い回しがしやすいアイテムを中心にご紹介しました。






お知らせです。

本日よりAuthentic Whiteの通販が始まりました。
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。




Authentic White


086-238-3449

まで、お待ちしています。




維st(yui)
twitter name
facebook
(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC SNAP
AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿