2012年8月13日月曜日

when i see me

今日の出来事なんですが、




『「fenrir」のblogを見ていてずっと行きたい!って思ってたんですけど、岡山に出来てホントに嬉しいです』と言ってくれたお客さんが来てくれていて
嬉しい というよりも幸福感みたいなので胸がいっぱいになりました。

接客業という言葉はなんだか堅苦しいと感じます。
「接客を業務的に行う」
って感覚になる言葉です。
僕は業務的な接客っていうのは多分好きじゃないです。
あくまでテンプレは存在すると思ってますけど、
そのテンプレをどう崩していくかが面白いと常々感じてます。

これは最近身に染みていることなんですが、
僕はこのauthentic whiteが自分の家だと思ってます。
そして来て下さる方はホームパーティに来てくれる友達(※イメージ的に)と感じるようにしてます。
その方がアットーホームな店内には似合うと思うんです。
ここに来て ほっこり してもらいたいなんて思ってます*
素敵 をもっと素敵に、可愛い・格好良い をもっと素敵に提案できればと日々考えています。

岡山に来てから本当に素敵な出会いが多いです。
穏やかな町並みにゆったりと流れる時間、来てもらってる人もとても優しい方たちばかりなので
僕も話すのが楽しいです*

『当たり前』が当たり前ではないです。
『正論』が正解ではないです。
常識は個人個人の尺度です。

できるだけ冷静に、そしてより多くのモノや人と出会って、感じて、考えて
より深く物事を知れるように毎日を過ごしていきたいです。








維st(yui)
twitter name
facebook
(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC SNAP
AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿