2012年8月16日木曜日

HAPPY WEDDING



こんにちはお久しぶりです。
桑原です。
先日、大阪に帰ってきました。


大阪 高槻にありますTRACEという美容室の久保さん。
TRACEさんとは、大阪店fenrir創設以来お世話になっている人たちです。
そのTRACEの久保さんが今回、僕にドレスをオーダーしてくれました。

今回あえてファッションにスポットをあてるならば、
そこに来ている人たちは式ということもありドレスアップはしてるもののみんな思い思いの自由なファッションをしていて、見てるだけでもとても面白かったです。
もちろんTRACEのメンバーは流石のオシャレでした。

しかし、おしゃべりに夢中で、あんまり人を撮れませんでした笑

















まぁみんな酔っ払ってるわけですが笑


そして、昨日にはもう岡山に戻ってきました。
こっちも負けてられませんね。

自由な心を忘れずに岡山でも自由にファッションを楽しみたいと思います。
kuwahara_mamoru

twitter name
kuwahara_mamor

facebook

(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC SNAP



AUTHENTIC WHITE

〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿