2012年8月17日金曜日

fuoco

こんばんは、維です。



 夏で熱い毎日が続きますが、もっと熱いお祭りって見たくないですか?
昔から災いを遠ざけたり、祈祷の意味合いで行われてきた火祭り。











とても幻想的で一度は参加してみたいなぁと思う今日この頃です。




それでは今日もblog更新していきます!
今日はシャツをピックアップしてのご紹介です*

shirt ¥4900
かなり色彩鮮やかで見る人をを引き付ける独特な柄のシャツ。
爽やかな色使いがされているので この時期にはぴったりですね◎



外国の街並みが描かれていてとても可愛いです*



big shirt ¥4900
かなりサイズ感が大きいのですが、こういったシャツにスキニーを合わせてもらうと
意外としっくり着れます◎
 差し色を入れるために腰にまいてもらってもいいかもしれませんね*


柄自体も音符などが入っていて、明るい色使いなのでサラっと着てもらえます♪



shirt ¥4900
 一見、花柄に見えるんですが・・・
このように真ん中に女性が描かれていてとてもインパクトがある一着!
とてもアーティスティックなので一度袖を通して見てください*
 サイズも細身なのでお好きな方は是非!




see‐through shirt ¥4900
時期的にもぴったりなシースルーシャツ。
 ストライプ部分ももちろんですが、黒の部分がよりインナーを見せるような作りになっています*




インナーにインパクトのあるTシャツを着てもらうと面白いです♪



big shirt ¥4900
 淡い柄のこちらのビッグサイズのシャツはキレイ目な合わせ方がお好きな方にオススメです*
 普段、柄が入ってるのを着ない方も試してみやすい色使いなので
新しいコーディネートをしたい方は是非!


 優しい配色で雰囲気も柔らかいので
 白などの細身のパンツに羽織ってもらうとしっくりくると思います♪



shirt ¥4900
見た目も鮮やかなこのシャツは、この時期にも着てもらいやすい素材感です。
ウエスタンシャツのような作りをしているので面白いですし、状態もいいのでこれから
長く使ってもらえると思います!


柄が強いので、袖口をロールアップさせたり
崩してきてもらうと面白いですよ♪







維st(yui)
twitter name
facebook
(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC SNAP
AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿