2012年8月24日金曜日

an evening cicada.

authentic white 維です、こんばんは。



 知識という言葉に最近とても捕らわれていました。
 本や、インターネットで簡単に情報を得ることで
僕自身簡単に知識を手に入れた感覚になっていることが多々あります。

でも、思い返して見れば自分が感動したことや興奮したことは
知識や言葉では補えなかったことも多いです。

 初めて見た映画・音楽、一目惚れした服

どれもが直感で、人に伝えるときに感情が先に出て上手く話せませんでした。
先日blogに書いた「言葉に感情を乗せたい」と言うのは、
 僕が感じた格好良いや、可愛いをblogを読んでいる方にも知ってもらえればと思って書きました。
 確かに知識は必要ですし、あれば言葉に深みも出るものだと思います。
 ただ今の自分はどれも中途半端になっているのが現実で、
 その中途半端を人に伝えるよりも
 僕が思う素敵だということを素直に素敵だ と受け取ってもらえるような言葉を
 選びたいと思っています。
中途半端から本物に変える努力は勿論し続けます!





では、本日もblog更新していきます。





  
 gown ¥6900

薄いブルーの色味がキレイで、雰囲気がとても良い一着。
袖丈もこの時期に着やすいのがいいですね。



 ラインの差し色が効いているので、コーディネイトにも組合わせやすいと思います。





vest  ¥4900

麻の素材感が気持ち良く、涼しく着れる一着。
生地の色味が経年変化で変わっているのが格好良いです。




袖口は素材が違い、色味も少し違います。
細かなところも気が使われているのが面白いです。







pants ¥5900

ポケットの位置が面白いデザインで丈も膝上とかなり短めです。
トップスはシンプルにコーディネートするものいいと思います。




この時期に使いやすいと思うので、
白のトップスに合わせてさらっと着て欲しいです。








sandals ¥4900

レザーの編み込みサンダル、サイズは28cmくらいです。
レザーの擦れて色が変化してるのがいい雰囲気を出しています。
レザーサンダルは一足あると本当に便利ですよ。






Christian Dior/sunglasses ¥10900

文句なしに格好良いです。
少しがちっとしたフレームや、レンズの色がいいので気になった方は是非試してみて下さい。






bracelet ¥5900

落ち着いた色合いが良いですね。
紐でとめられているので、強いイメージも無く使いやすい一品。






KENNINGTON / western shirt ¥5900

素材感が柔らかくて着心地最高です。
また、柄の色味やボタンもこだわって作られているのが感じられます。




近くで見るとよりこの風合いが伝わると思います。
細身の男性や女性の方に着て欲しいですね。






pants ¥6900

柄のインパクトが強いので、上記のシャツやシンプルなトップスでスッキリ着て欲しいです。
フレアボトムなので、より女性らしさもでます。





sandals ¥2900

綺麗なはっきりとした色なので差し色に使いやすい一足。
個人的には、上記の花柄のパンツ・ウエスタンシャツでキレイにまとめると色味の違いなどで
各々の良さが出ると思います。





8月後半とはいえ、まだまだ暑いですね。
そんな中、お店に遊びに来てくれる皆さんありがとうございます。
まだまだ紹介していないアイテムもあるので
近くにこられたら是非寄ってみて下さい*




維st(yui)
twitter name

facebook



(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC SNAP

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿