2012年8月22日水曜日

DRESSSSSSSS

 authentic white 維です。

 僕がファッションを好きになったきっかけの一つに 映画 があります。
 普段色んなジャンル見るんですけど、ファッション中心で見るのも意外と面白いです。
ファンタジーなどで着られている服(普段では着にくい衣装みたいなの)から
服が好きになり始めました。
「毎日が特別。同じ日はないから一日一日をドレスで過ごすんだ」
という言葉を昔になにかの映画で聞いて深く考えてるようになりました。
最近、僕が考えているのはここで言っている「ドレス」とはきらびやかなdressという訳じゃなくて
毎日、思いおもいに着ている服に対して言っているのだと思います。
当時の僕にはそんな発想がなくて驚きました。
その考えの前では、Tシャツだってドレスになるんです。




































映画のファッションの中で「カッコいいけど、日常では・・・」というのも結構あるので、
それをより普段の生活に活かせるように落とし込むのを最近は試しています。
色の組み合わせだったり、アイテムの使い方は意外と試してみるとしっくりきたり。
新しい発見を楽しめるように感受性豊かになりたいので日々試しています。

皆さんはどんなドレスをお持ちですか?




では、本日もblog更新していきます。

T-shirt ¥3900
この季節さらっと着るのにいいです。
イージーパンツであわせてラフさを出しつつ、
靴はローカットのブーツでまとめると可愛いと思います。



 このプリントの割れているの具合がとてもいい感じです。





T-shirt ¥4900
 リブ部分とプリントとの色のギャップが可愛いTシャツ。



プリントも色合いがポップなので濃い目のデニムで合わしてもらうと
きなりとの差も出せていいと思います。



T-shirt ¥2900
 シンプルなTシャツなので色んな場面でも着回しがききそうです。
汚れやヤレた感じが雰囲気ある一着。

 プリントもシンプルなので柄が入ったパンツなど履くと面白いです。




numbering T-shirt ¥4900
 サイズ感が意外と細身なので女性でも着ていただけると思います。
しっかりとした作りなので、長く使ってもらえます。


バックプリントも大きくされていて生地との色合いが可愛いです。
僕個人としてはショートパンツであわせて欲しい一着。



今日はきなりのTシャツのご紹介でした。
男性女性問わず着てもらいやすいと思うので、
気になるのは是非試してみてください。



維st(yui)
twitter name

facebook


(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC SNAP

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿