2012年9月17日月曜日

abbey road














こんばんは、Authentic White 維です。
THE BEATLES
僕も初めて聞いたのは小学校の授業かもしれません。
今改めて歌詞の意味を読みながら聞いてみると、聞き方がだいぶと変わってきます。
彼らの音楽も勿論好きなんですが、このジャケットたちのセンスは圧巻です。
配色やアングルもオシャレですし、現代も多くのファンやミュージシャンたちが
パロディで真似したり本当に聴く側観る側を楽しませる
エンターテイメント性が強くて人を引き付けるところに
僕としては少しでも近づければと思います。
(僕は一番下のWhite album が好きです)





それでは、本日もblog更新していきます。







1.Odd Fellows ¥28900

独特の雰囲気が漂うこちらの一着。
胸部は鉄糸が編みこまれていたり、かなり細部まで手の込んだ作りになっています。





起源はイギリス
友愛を掲げた『Independent Order of Odd Fellows』のコスチュームです。
一度店頭にて見てもらいたい一着ですね。













 

2.work coat ¥10900

経年変化による色落ちやダメージが本当に格好いいです。
これは是非袖を通していただきたい一着。





 かなり風合いがあって格好良いです。
サイズ感は少し大きめなのでダボっと羽織ってもらいたいですね。






3.T-shirt ¥2900

ヤレ感があって今の時期には一枚で、これからの時期にはインナーとしても
使ってもらいやすいです。
かなり幅広く使えるので一着あると便利ですよ。



胸元が空いているのでアクセサリーも取り入れやすい形ですね。
シンプルなのでヘビロテしてもらえます。






4.pants ¥5900

 色が格好良く変化していて雰囲気がある一着。
丈も足首が見えるくらいなので、靴を目立たせたいコーディネートには
使ってもらいやすいです。



個人的にかなり好きな一着なので、
店頭でいろんなコーディネートで試してもらいたいです。





5.vans ¥4900

26.5~27cm
フラミンゴの総柄がめちゃくちゃ可愛い一足。
差し色に入れたりハズしで使ってもらうにはもってこいです。




6.necklace ¥7900

トップの十字架がインパクトあるので、スタイリングのように
胸元があいた服などに使ってもらいやすいと思います。 





7.ring ¥13900

色のくすみやサイズもばっちりばカレッジリング。
かなり雰囲気があるので探されてたかたは是非試してみて欲しいですね。






8.ring ¥4900

こちらも重みがあって雰囲気漂う一品。
コールドがくすんで落ち着いた色味が格好いいのでオススメです。




 9.bag ¥6900

 柄や配色が可愛いです。
こういう小物を中心にコーディネートを考えても楽しいですね。
サイズ的にも普段使いしやすいのでおすすめです。









以上商品紹介でした。
 音楽を聞くと、ふと昔のことを思い出したりしますよね。
 昔の自分はあんなこと考えてたなぁとか振り返るのも悪くないですよね。
 たまに立ち止まって考えるのが僕はすきだったりします。












気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。 


Authentic White
086-238-3449

まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿