2012年9月11日火曜日

heavy weather








こんばんは、Authentic White 維です。
僕がよく聴く ジャコ・パストリアス (Jaco Pastorius 
彼の演奏はいつも楽しそうで(Live動画など)
しかし、一方で難解な曲も演奏するんですがその振り幅にはいつも感動します。
凄く綺麗でやさしいメロディから
鋭く前衛的な曲まで
サラッと難しさなど感じさせないプレイなんです。
音楽を心から楽しんでいる姿が本当に印象的です。
Bird landという曲なんかまさにそんな雰囲気です。
Weather Reportでの動画は一度見て欲しいくらいいきいきしてます。
彼のファッションはヒッピーテイストが混じっていて
フレアボトムなことが多いです。
自然に着ている感じがホント格好いいんですよね。
パフォーマンスもスタイルも好きな人物の一人です。





それでは本日もblog更新していきます。




1.T-shirt ¥2900

プリントが個性的な一着。
サイズ感も少し小さめなのでタイトにインナーに着てもらってもいいと思います。
 





 今の季節っぽいデザインが可愛いですね。
プリントに合わせて小物を遊ぶと面白いです。








2.T-shirt ¥2900

胸のポケットが特徴的で、経年変化による独特な風化具合が可愛いです。
シンプルながらこだわりを感じる一着。




 裾のやれ感も凄く格好良くて、
是非着てもらいたいです。




3.T-shirt ¥2900

青の生地に可愛いプリントが特徴的。
赤文字が効いていて面白いです。



色も涼しげなのでイージーパンツなどに合わせて
スタイルを楽しんでもらいたいです。






4.shirt ¥4900

 センターのプリーツが特徴的です、生地の柄も可愛いので
これからの季節にはカーディガンなど羽織って来て欲しいですね。



 襟も雰囲気も可愛いので是非試して欲しいです。









5.blouse ¥4900

首元のフリルが可愛いくて白がキレイに目立ちます。
シンプルながらデザイン性があるのでオススメです。
 



こういったブラウスをインナーにコーディネイトを楽しんでもらいたいですね。










気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。


維st(yui)
twitter name

(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿