2012年9月22日土曜日

straight

こんばんは、Authentic White 維です。



先日遊びに来ていただいたplywoodのゆーすけさん*

可愛いビンテージのデニムジャケットを着てる人がいるなぁと思って
話しかけると、すごく物腰柔らかで話が弾みました!
見た目も可愛いいAntonio guiseppeのジャケット、落書きされたパンツ
服が好き!という雰囲気が凄く伝わってきて思わずテンションあがりました◎
plywoodは、古着だけではなく、家具や雑貨
幅広く扱ってらっしゃってblogを見るだけでも思わず楽しくなっちゃいます。

僕自身、出石町のBeverly Hillsには以前お邪魔させてもらったんですが、
逆にこうして来てもらえるのはとても嬉しかったです。
 お店のblogもイベントやわくわくする写真が多くて見ていて、
すごく刺激になります!
少しずつですが、こうして周りの方々と繫がりができる
特にファッションから新しい繫がりができるのはとても貴重だと思ってます。
ファッションを楽しんでいるゆーすけさんを見てそんなことを考えました*






それでは、本日もblog更新していきます。





















1.jacket /Wrangler ¥8900

経年変化による色落ちや袖のヤレた感じが格好良い一着。
非常に雰囲気があるので、気になったかたは是非袖を通して見てください。




首もとの擦れて色あせた部分もかなり格好いい!
まだまだきてもらえるのでおススメです。















2.shirt ¥2900

首元にアクセサリーを着けてもらうときにこういうタイプのインナーだと
アクセサリーも強調できてすごく重宝します。
僕自身インナー不足になることもしばしば。。
一着あると着まわせるので便利です。













3.pants ¥7900

こちらも色落ちの具合が素敵なEUROのワークパンツ。
すこしボリュームがあるように見えるのでロールアップさせたりして
軽さを出すのも可愛いと思います。











4.necklace ¥6900

長さがあってゆるくつけてもらえるので
意外と使いやすい一品。
シャツの中に付けて、チラッと見えるぐらいでも可愛いと思います。
上品でありながらインパクトがあるので是非試してみて欲しいです。









 5.bracelet ¥5900

シンプルでかなり使いやすいブレスレット。
コーディネイトがスッキリしていたりしたら、アクセサリーで
インパクトを加えるとまた違ったスタイルになるのでオススメです。
普段アクセサリーを着けない方にも使ってもらいやすい一品。













以上商品のご紹介でした。


年齢・職業・ファッション。それぞれ全くジャンルの違う方に
お店に来ていただいて、とても刺激になります。
一つ一つ繋がりを大事にしていきたいと
思わせてくれる方々ばかりで店頭に立つのが毎日の楽しみの一つだったり。









気になった商品がありましたら、



お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。




Authentic White
086-238-3449

まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name


AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F



0 件のコメント:

コメントを投稿