2012年9月1日土曜日

Brokeback Mountain

こんばんは、Authentic White 維です。








ヒマラヤ山脈を昔に見たことを今日は少しお話します。
ただただ、壮大であり感動が僕の中に駆け巡りました。
2泊3日かけてヒマラヤが見える丘(丘と呼ばれていますが標高は富士山とほぼ一緒)
に上ったのですが、その丘からヒマラヤは少し頭が見えるくらいで
地球の雄大さを感じながらも自分の考え方や存在が本当に小さく感じました。
実際にヒマラヤを見たのは1時間(雨が降っていてたまたま晴れたので)程度でしたが
感情の浮き沈みではなく、僕はずっと涙を流していました。
ただ目の前に広がる景色へ感動しているのか
2日かけて上ったことへの達成感なのか
本当に言葉にできなくて申し訳ないのですが、僕はずっと泣いていました。
先日、ふとこの事を思い出して文章にしてみようと思ったのです。
もう数年前のことですが今でもあの鮮明に映るヒマラヤの景色を忘れることができません。
日本に帰ってきて今でも当時を振り返って
あれから自分がどう変われたのか、経験が自分の中で活きているか
自問自答する時間は多いですね。
自分自身が素直に感動した体験は本当にいい分岐点になってくれています。







それではblog更新していきます。














1.one-pice ¥5900
ストライプの色味が可愛らしい一着。
肩が紐で結べるようになっていて着たシルエットも面白いです。

可愛いだけじゃなくて色んな表情が出せるとおもうので
この時期に試してもらいたいですね。





2.Heel ¥5900

色味が上品で落ち着いているので
パンツスタイルやワンピースとコーディネイトによって使い分けがしてもらいやすいです。
スラックスには是非合わしてもらいたいです。






3.T-shirt ¥2900
プリントが可愛いです、シンプルに着ながらも
細身なのでラインがキレイに見えます。デニムやオーバーサイズのスラックスを
サスペンダーでつるして履くと格好いいです。





4.pants ¥5900

キレイな赤に総柄が入っていて
細身のシルエットで上品にきてもらえます。
トップスはシンプルにしてゆったりとしたサイズ感のものを持ってきてもらうしっくりきれそうです。




近くで見てもらうとより鮮やかですね。
ホントに綺麗なので普段赤を着ない人に挑戦してもらいたいです。






5.pumps ¥3900

黒の編みこみがキレイですが、ヒールがそんなに厚くないので
カジュアルよりで履いてもらえます。上記のパンツに合わせて足元を見せるように合わせるのが
おススメです。




以上、商品のご紹介でした。




皆さんは感動した風景や、光景。
印象に残っている土地はありますか?
こういうお話も店頭で出来るとうれしいです。









気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White


086-238-3449

まで、お待ちしています。

維st(yui)
twitter name

(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F





0 件のコメント:

コメントを投稿