2012年9月2日日曜日

Horror Picture Show





 Authentic White 維です、こんばんは。




















ミステリー小説ってみなさんは読まれますか?
乙一作品に出会ったのは「ZOO」という短編小説のジャケットに一目惚れしたのがきっかけです。
 それまでの僕のイメージでは殺人事件や怪奇事件が起こってそれに巻き込まれていく話が
ミステリーやサスペンスで多いと思っていました。
実際ストーリー的に乙一作品もそれに沿っているといてば沿っているんですが、
視点が今まで読んだ本と全然違い、読めば読むほどに惹かれていきました。
作品は残酷さや凄惨さを基調としたものと、切なさや繊細さを基調としたものの
2つの傾向があります。(ファンのあいだでは「白乙一」「黒乙一」と呼ばれています)
ZOOはその両方がおり混ざっていて初めて読むにはかなりオススメです。

彼の文章もまた景観豊かに書かれることがほとんどで
読みながらその場の臨場感や風景が伝わってきます。
グロテスクな表現もありながらも繊細に書かれる描写であったり
平凡な主人公が非日常に引きずり込まれる場面が読み手をそそります。

また、映画化もされていて、撮り方・衣装・場面が色彩鮮やかなので
原作を読んでからだとより世界観が
マッチするので是非見てもらいたいですね。




 では、本日もblog更新していきます。






















1.one-pice ¥5900

プリントの柄が鮮やかで夏らしい一着。
足元が見せれるような丈なのでヒールや背の高い靴で合わせて
足首を見せるようにして履くと涼しげですっきり着てもらえると思います。





黒地にキレイなプリントが映えますね。
下部は色がストライプになっているのも可愛いです。












2.shoes ¥6900

約23~24cm
レザーが切り替えされているつくりで状態もよく
これから長く履いてもらえると思います。
何よりこの丈の感じが可愛いです。





3.T-shirt ¥4900

このTシャツの色とプリントの色が可愛過ぎます。
色鮮やかで町並みが描かれているところが個人的にはツボの一着。






プリントが色とりどりで本当に可愛いので
気になった方は是非一度袖を通して欲しいです。








 4.skirt ¥4900

チェックの落ち着いた色合いなので、トップスには
少し奇抜なのを着ても靴、かばん、スカートで色を統一させて着るとまとまりが出ます。
逆にシンプルな白シャツを着てもスッキリ着れます。






シンプルな柄で使い回しがきくので便利です。
膝丈ぐらいの長さなので足を見せて歩きやすい靴であわせて欲しいです。








5.shoes ¥3900

約24~25cm
靴の色と紐の色のギャップが効いてて可愛いです。
実用性も高いので普段ヒールが多い人は一足休日用にあると
いつもと違う雰囲気で履いてもらえそうです。





以上商品紹介でした。
夏といえばやっぱり怪談話やホラーですよね。
皆さんもよかったらblog冒頭のミステリーなどいかがですか?











気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White

086-238-3449

まで、お待ちしています。






維st(yui)
twitter name

(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿