2012年9月16日日曜日

damege
















お久しぶりです*
桑原です。
先日大阪に少しの間いってきました。
大阪店fenrir 岡山店authentic whiteともに入荷日だったので
その手伝いとあとは、新商品を使ったスタイル撮りの撮影をしてきたりしました。
大阪って、すごくファッションジャンキーが多くて、それぞれの個性とかはまた別の話なんだけど、
とにかく、許容範囲がかなり広いと思うんです。
別に上の写真ぐらい派手なスタイルの人もたくさんいます。
岡山ではまだ少し少ないと思いますが、
ジャンキーのみなさん頑張っていきましょう笑
まぁ、別に誰のためにするものでもないんですけどね
ちなみに別に派手な服装をしてほしいわけではないんです。
この前お店でお客さんと話してて最近こっちにきて思ってたことが
まとまった気がしたので書きます
派手じゃなくてもいいんだけど、「あぁこれもありなんだ、そりゃありでしょ。でもおれはこれを選ぶ。」
になって欲しいんです。
じゃないと、それを選んだ理由が消去法で選んだみたいじゃないですか。
外見だけが個性じゃない。
それはそうだと思う。
でも、選んだ理由は紛れもない個性だと思うんです。
服で別に世界を変えれるとかは思ってないんだけど、
ファッションっていうのはすごく特殊な世界で、
そこにはビジネスだけじゃなくて、確実にあきらかに時代の流れを汲んだもっともモードな世界だと思っています。
人の考え方、生き方、もしくはどんな風に生きたいかを、ファッションに映し出すことの楽しさ。
決してファッションから学べるなんて思っていません。
問題なのは常に自分から発信していくことだと思っています。
自分のスタイルでファッションを楽しんでください。
そんなのは、岡山だろうが、大阪だろうが関係ありません。
もちろん東京だろうと。寧ろ流行り物が溢れる都会では、ぺらぺらのファッション論を唱えながら
うわべだけの付き合いを重ねるセレブリティーな誘惑がたくさんあります。
今は悪く書きましたが、それも実はファッションの楽しい部分の一つだとも思っています。
けど、結局は自己探求の具現化だと思ってます。
ディティール一つ一つにそれを込めれるなんて思ってません。
自分の考え方、哲学もファッションの一つじゃないかなということです。



kuwahara_mamoru

lilith art duct/HP

twitter name

kuwahara_mamor



facebook




(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC SNAP








AUTHENTIC WHITE



〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F
tel
086 238 3449
mail

0 件のコメント:

コメントを投稿