2012年9月23日日曜日

einw


こんばんは、Authentic White 維です。





少し前になりますが、HiPBONE SLiMの村岡さんが来てくれました*
この日は初めて他のアパレルの方が訪れてくれた日でもあって
僕としてもすごく嬉しかったのを覚えています!
村岡さんの一つ一つのリアクションがすごく面白かったです◎
言葉をすごく丁寧に話す印象があって、
お話しててすごく勉強になりました。
blog(http://hipbone.exblog.jp/)も読ませてもらってますが、
商品の説明や解説が丁寧にされていて
ボキャブラリーが少ない僕としては見ていて なるほど! と
思わずつぶやきたくなる内容です。

HiPBONE SLiMの店内は非常に広くて、
第一印象は 掃除するの大変! って思いました! 
BGMや雰囲気も素敵でとても居心地が良かったです*
なんだか探検している気分で、その中で服を見るとテンションが盛り上がりました!

今は買い付け中だそうなので、また帰ってこられたらお会いしたい一人です◎





それでは、本日もblog更新していきます。





1.jacket ¥10900
素材感がとても着心地が良く、柄もすごく可愛いです。
これからの季節に重宝する一着。



見た目もすごく可愛く、インパクトがあるのですごくおススメ。
女性の方でもオーバーサイズのコーディネイトで使ってもらうと面白いです。







2.vest ¥6900

シルエットがキレイで上品な印象なので
インナーで遊んでもらうとコーディネイトに幅が出ると思います。





胴回りを調節できるのも嬉しい部分。
丈感も少し長めでスタイリングのようにハーフパンツに合わせても
面白い一着です。






3.thermal ¥4900

白地がうっすらと経年変化によって色が変わっているのが
個人的にツボな一着。



首もとのやれ感はめちゃくちゃ雰囲気があって
格好いいです、これから季節にはインナーとしても活躍してくれるので
一着あると便利ですね。





4.pants¥5900

ベルトループが太めでタックが入っている上品なパンツ。
メンズだと膝丈くらいではけるので
ボテッとしたブーツに合わせると面白いです。




5.boots ¥5900

27.5~28cm
前面ラバーで作られていて機能性抜群。
履き心地もよく、軽さもあるので
快適に履ける一足です。














6.shirt ¥5900

胸の刺繍がとても可愛い一着。
背中は・・・


ピンクパンサーの刺繍が愛らしいですね。
割とタイトなレディースサイズなので
スカートなどであわせると可愛く着れます。






7.skirt ¥5900

シルエットがキレイなイージーパンツ。
素材感も軽くサラッと着てもらえるのが特徴的で、
今の季節にはぴったりえす。






8.heel ¥6900

22.5~23cm
木と革の素材がなんとも温かさを感じる一足。
ソールはラバーになっていて機能的な一面もあるので
普段履くのにも使ってもらいやすいと思います。






以上商品のご紹介でした。

最近、朝夜はすこし肌寒くなってきました。
僕としては秋服が出せるのでとても嬉しいです◎
秋はファッションを楽しめる季節なので
精一杯満喫します!







気になった商品がありましたら、




お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。



Authentic White
086-238-3449

まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name


AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿