2012年9月26日水曜日

last order

こんばんは。桑原です。
先日、epineの方々と大阪で撮影をしてきました。
 
日本が好きだと言ってくれる外国の方々のなんと、ヲタク率の多いことよ。
 
下のブライアンはゲームヲタク下はアニメヲタク
その後ろには妖怪が潜んでいるように見える方がほとんどでしょうが、
妖怪です。


写真は、森下さん、メイクが勝けん それぞれすごいかっこいい作品を作るので、
また今度ご紹介します。

epineのみんなとはいつも仲良くしてもらっていて、
こういう仕事にも参加できて楽しいです

変態ばかりなので、
是非みなさんいってみてください。


この写真は、少し前ですが、真夏に地元の兵庫 川西にて撮影したものです。


話はかわりますが、
今日は店長のゆい君が休みだったので、
僕が一人取り残され店頭であたふたしていたのですが、
案外楽しかったですね。


今日も素晴らしい出会いがたくさんありました

もっともっと色んな人と話したいです(根暗には奇跡の発言と心得よ)


まぁおしゃべりは大好きです^^

特に、アニメ、漫画の話は大好きですね。
まぁ、なんでもいいんです
小説、映画、ゲーム、すべて趣味です、

得に好きなのはSF!サイバーパンクは大好物です。更にはアカシックレコード等 歴史的ファンタジーも好きだし最近でいうと前に紹介した、銃夢にでてくるもので
「肉体の構成情報を空気中の分子運動の中に埋めこみいつでも取り出せるようにした」
なんていう、え?どういうこと?みたいなちょっと勉強をしたくなるようなものは大好物。


まぁ、それについては、どうやってかもわからないし、どうやってそれを判別するのかもわからないんだけど、
過去の作品と最新のテクノロジーを見ればそういった空想があながち夢幻じゃないことが多々あります。


あのワクワク感が最高!!


kuwahara_mamoru







twitter name



kuwahara_mamor







facebook










(AUTHENTIC WHITE)facebook page









AUTHENTIC SNAP


















AUTHENTIC WHITE







〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F


tel


086 238 3449


mail





0 件のコメント:

コメントを投稿