2012年9月24日月曜日

chanson

こんばんは、Authentic White 維です。




僕らのお店Authentic Whiteは少しわかりづらい場所にあります。
看板は真っ白、階段前にトルソー。
でも来てくれたお客さんと話すとき、
「ちょっとわかりづらかったです、凄く調べて探しました!」
って言ってもらえたとき、僕はとても嬉しい気持ちになります。
新しくできたお店を探しながら来てくれるというのには
その行為に価値があると思うんです。
そこにあったからたまたま寄った ではなくて、
自分が行きたいと思うところを求めて自発的に探して行く
というのは結構な温度差があって。
そうしてやっと見つけて入ってきてくれるというのは
何か期待や面白みを求められている気がしてなりません。
 だからこそ、来てくれた方一人一人との時間を大切に思っています。
いつもの帰り道を少し違うルートで行くだけで、少し探検した気分になりますよね。
日常的なことがちょっと非日常に感じられたり。そんなワクワクした気持ちを持って
探していただけるのは本当にありがたいことだと感じてます。







それでは本日もblog更新していきます。


 








1.rider's jacket ¥11,900

1940年頃のライダースジャケット。
経年変化によるレザーのやれ感がめちゃくちゃ格好良い一着です。
これからまだまだ使ってもらえると思うので探されていた方は是非。



かなり雰囲気があり、黒で重みがありながらも
意外と着合わせしやすいので使いやすいです。
これからの季節だと重ね着で合わせてもらうとコーディネイトしやすいと思いますよ。











2.shirt ¥2,900

着心地よく、ダメージの入り方が可愛い個人的にツボな一着。
インナー不足が秋冬は多くなってくると思うので
一着あるとかなり便利でおススメです。




首元や肩のダメージがかなり可愛いです。
僕のお気に入りな一着。









3.boots ¥12,900

26.5~27cm
シンプルに格好良いバイカーブーツ。
見た目にもインパクトがあって、スキニーなどであわせて欲しいです。
かなり頑丈な作りで、側面の留め具も雰囲気が際立ちます。










4.T-shirt ¥5,900

生地感が肌触り良く、伸縮性も兼ね備えているので着る人を選ばないのが特徴です。
柄もキレイで是非試してもらいたい一着。




女性らしい色使いが素敵です。
インパクトがありながらも上品な印象なのでインナーとしても
活躍してくれます。








5.pants ¥5,900

独特な総柄が目をひくイージーパンツ。
サラッとラフに着れて、動きやすい一着です。
意外とシルエットもキレイなので着やすいので気になった方は是非。



暗めの配色なので、秋口のコーディネイトには
とても使ってもらいやすく
機能性もあってヘビロテしやすいので便利な一着です。








6.heel ¥8,900

シンプルでかなり使ってもらいやすい一足。
形も色も可愛く、パンツ・スカートスタイルを問わず使えるのが
嬉しいですね。
個人的に色がとても好きです。




以上、商品のご紹介でした。

先日ドライブに連れて行って頂いたのですが、
目的地と違う怪しげな山に着いて。。
でも、暗い山道を進んでいるとなんだか
子供の頃の冒険を思い出したり。
探検・冒険はやっぱり男の子の好物です。

と、僕の秋の思い出。








気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。


Authentic White
086-238-3449

まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name


AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿