2012年9月7日金曜日

street
















こんばんは,Authentic White 維です。

ノンフィクションの話を本や映画で見ると
現実感や訴え掛ける力が強くて、いつも圧倒されます。
「HAZARD」
僕がずっと大好きな園子温監督の一作です。
この物語は実際にあった出来事を中心に細かく撮られていて
ショックの連続です。
話の舞台もNYで、登場人物の服や町並みの色がキレイで
僕はどんどん映画に引きずり込まれました。
特に地下鉄のシーンはほの暗い中に鉄が冷たい表情を出していて
日本の地下鉄とは一風違っていて
格好良い と 危ない雰囲気が混在していました。
これが実話だったのか、と思い返すと驚愕でした・・・。
NYの登場人物もファッションに独自性があったり
町並みのワンシーンも背景が鮮やかなところで撮影されていて
ビジュアル的にも楽しめます。
リアルな環境を見ることが出来ると思うので是非見て欲しい一作です。





それでは本日blog更新していきます。

1.Blouse ¥5900
これからの季節に着てもらいやすい素材感で
デザインも可愛いです。
色味もやわらかいのでスカートにあわせると雰囲気が出ていいと思います。

見た目も可愛いので是非使って欲しい一着です。
首もとのリボンが可愛さを増してます。





2.T-shirt ¥2900
着丈がかなり長くワンピースのような着こなしも出来ます。
メンズ・レディース問わないので重ね着のインナーに使ってもらったりも出来るのでおススメです。

経年変化に伴ったやれた感じがまた格好いいです。
これは是非店頭で試してもらいたい一着。

3.T-shirt ¥2900

爽やかな色にも首元・袖口のトーンが違って
落ち着いた色味が感じられます。
シンプルながらこだわりを感じる一着。



 アイテムとしてもシンプルで無地なので使いやすいですし
一着でサラッときてもらえます。

4.shirt ¥4900

暖色のやわらかさが可愛いです。
素材も薄めで着やすく、柄や色を取り入れるのに使いやすい一着。



細身なのでシンプルなパンツとあわせて欲しいですね。
今の時期だとタンクトップの上から羽織るものいいと思います。










5.boots ¥10900

23.5~24.5cm
上下で素材感が変わっていてデザインが面白いです。
ブーツインや少し折って履いてもらっても表情が変わるので
楽しんでもらえる一足です。




以上商品のご紹介でした。

最近お店に話しに来てくれる方たちがいて毎日うれしいです。
「今日は服とかコーディネイトの話が聞きたくて」とか映画・音楽の話もしてくれる人が沢山いて
本当に皆さんから良い刺激をもらっています。
僕もみなさんにもっと好きなものやファッションを
伝えれるように頑張りたいと思います*













気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White

086-238-3449

まで、お待ちしています。


維st(yui)
twitter name

(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F


0 件のコメント:

コメントを投稿