2012年9月4日火曜日

ferrous man


  






















こんばんは、Authentic White 維です。

サブカルチャーの中で日本が誇る要素の一つ「アニメ」
漫画家であり映画監督でもある大友克洋の映画を見たのはかなり昔になります。
当時、幼かった僕は アニメだ ということだけで見ていました(内容の理解は皆無でした)
しかし年月が経ってもう一度見直す機会があってから AKIRA をはじめとする彼の漫画・映画を改めてじっくり見ました。
彼の圧倒的な描写や画の構図は「大友以前 大友以後」という言葉ができたほどです。
僕が見るようになったのは本当にシンプルな理由です。
格好良かったからです。
幼いときに見た時に 色やスピード感があって格好いい映画 として記憶に残っていました。
サイバーパンクの要素が入った近未来的なメカニックのデザインや
細部までこと細かく描かれた町並み
どれを見ても初めてみた僕には衝撃的だったことを覚えています。
シンプルに捉えたことは記憶の片隅に残るものなんですね。
それでは本日blog更新していきます。

1.T-shirt ¥2900

プリントが青で夏らしく涼しげな一着。
プリントを目立たせるように着て欲しいですね。




パリッとしたオーバーサイズのスラックスに合わせてもらうとギャップが出て可愛いと思います。





2.T-shirt  ¥1900

こちらもシンプルな紺のTシャツ。
水泳のプリントが可愛いです、夏っぽく白のパンツをロールアップさせて
合わせるのが個人的に好きなスタイルです。




このプリント愛嬌がありますよね。
僕はこういうプリント大好きです。






3.T-shirt ¥3900

シースルー地のロングTシャツです、プリントのインパクトが凄い一着。
インナーにタンクトップを着て目立たして着て欲しいです。







和柄のシースルーって僕はなかなか見たことがなかったので
面白いので是非着てみて欲しいです。






4.T-shirt ¥2900

赤地にポップなプリントが可愛いです。
サイズ感が少し大きめなのでパンツはスキニーでスッキリまとめてきて欲しいですね。





サメの表情がなんとも憎たらしくて面白いプリント。
英字が黄色なのもポップな感じで可愛いです。


5.no sleeve ¥2900

サイズは少し小さめなので細身の男性か女性の方に来ていただけます。
生地とプリントの色味が格好いい一着。




シンプルながらもインパクトがあるので
これ一枚で印象がだいぶ変わると思いますよ。
以上商品のご紹介でした。
今日はblog冒頭の話にちなんでプリントが面白いTシャツをご紹介しました。
そして、お知らせです。
本日秋冬物が入荷されました!
みなさん是非店頭へ遊びにいらしてください*
またそちらの方も更新していきますね。
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White

086-238-3449

まで、お待ちしています。






維st(yui)
twitter name

(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿