2012年9月17日月曜日

mirror
















桑原です。

最近カメラを買いました。今は岡山の新店にしばらくいてるのですが、 先日大阪に少しの間戻ってきたときにfenrirの商品紹介の写真を撮りだめました。
カメラ楽しいですね

大阪帰ってる間ずっと撮って撮りだめてたんですが、カメラばっか撮ってる自分何者?って思いましたが何者なんでしょうか。

お店作りも製作活動のひとつということにしときます

でもやっぱり服作りたいです。
lilith art ductというブランドをしているのですが、
来年あたりからは、シーズンに合わせてスタイルを提案していく形や展示会などもしていこうかななんて考えています。
理由はとくにないんですが、ブランドももっと大きく動いてその反応がみたいと思っています。
よかったらHPをご覧下さい。
authentic whiteにも少量ですが置いています*

しばらく、店舗に力をいれてきたのでもう少ししたら、またブランドのほうに打ち込みます。
でも、全部ひっくるめて自分の活動なので、お店も作品だし何より人とのつながりも大事にしていきたいです。

最近気づいたのは、スタッフ全員本質的には根暗なとこ笑
自分からは全然輪を広げていかない(いけない)人
そんなんが、これからどうやって そういう華やかな繋がりのなかを掻い潜って自分たちのスタイルを貫きながら楽しんでいけるか
楽しみです

p、s プロメテウスは最近のSFの中ではかなりマシでした! 星の座標がブワァっとなるところは思わず笑顔になってしまった

 

kuwahara_mamoru



twitter name

kuwahara_mamor



facebook




(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC SNAP








AUTHENTIC WHITE



〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F
tel
086 238 3449
mail

0 件のコメント:

コメントを投稿