2012年9月27日木曜日

free fun

こんばんは、維です。



今日来ていただいた方とお話したことを少し書きます◎

最近、仕事の服とプライベートの服がかけ離れていて
ファッションで悩んでいるそうで、自分の着たい服がなんなのかわからなくなったと
話されていました。
思い返せば自分もそういう時期があったのかなぁと。
でも、考えてみると子供の頃は好きなものに対して凄く貪欲だったと思います。
大好きなカードをたくさん集めて友達同士で見せあったり
みんなでゲームをしあったり。
悩み始めると止まらなくなるので、
僕はそういう時シンプルに自分の気持ちに素直になろうと考えてます。
シンプルに可愛いものは可愛くて、格好いいものは格好いい とか。
気分を変えたり、モチベーションを高めてくれたり
ファッションは自分をポジティブにしてくれる要素です。
なので、これからも純粋に楽しんでいきたいって改めて感じました*

店頭でお話させてもらうと改めて感じることや
新しい発見が多いです!















では、本日もblog更新していきます。
















1.cardigan ¥6900

トーンの違う色で配色されていて
これからの季節にはとても使いやすいと思います。



デザインが効いてて
秋冬のコーディネイトには欠かせないです。
使い回しが出来るカーディガンは一着あると便利◎



pants /sould out




2.shirts ¥6900

しっかりとした生地で作られていて着心地もあったかいです。
ベーシックな色なので暗めの紺のパンツなど相性◎





肩の部分にミシンでの刺繍のような模様が入っていて
細かいデザインが可愛いです。




3.cap ¥6900

裏地がしっかりとしていて冬には大活躍してくれる一品。
つばを後ろにして被っても可愛いです。
意外と使いやすいので店頭で是非試してみてください!














4.bracelet ¥5900

イルカがなんとも愛らしい一品。
腕周りでキレイなインパクトが欲しい方におススメ。





5.bracelet ¥5900

黒とシルバーが上品な作りをしていて
シンプルなコーディネイトのアクセントに使ってもらいやすいです。





6.bracelet ¥4900

装飾の付いた可愛いブレスレット。
配色も使いやすいですし、サラッとつけれるのが良いですね。




以上、商品のご紹介でした。
アクセサリー類もまだまだ増えているので明日からどんどんUPしていきます*












気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。





Authentic White
086-238-3449


まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name


AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F






0 件のコメント:

コメントを投稿