2012年9月16日日曜日

melodycall

こんばんは、Authentic White 維です。













今にもマイナスイオンで癒してくれそうな各国の国立公園達。
画像で見るだけでも圧倒されそうな雰囲気ですよね。
実際に行ってみると、どれほど壮大に見えるのか計り知れないです。
以前、blogで僕が一人旅してた話を少し書きましたが
いつかこんな風景も見てみたいです。
こんな場所で自分と向き合って色々考えてみたいなぁと思ってます。
普段と全然違う場所で悩んでみると意外なアイディアが浮かんだり
これやりたい! あれやりたい! って衝動に駆られることもしばしば。
いつもと違うことをするのは気分も変化して
いい刺激が受けれると思うので積極的に挑戦したいですね。
たまには開放的に悩むのもいいかもしれません。







それでは、本日blog更新していきます。











1.work shirt ¥7900

色味や生地の感じが格好いい一着。
意外と細身なシルエットなのでコーディネイトも幅が広がると思います。




着丈は長めなのでいろんな表情が作れます。
普段着ない方はこの秋挑戦して欲しいですね。



2.slacks ¥7900


サイズ感が大きいスラックス、経年変化による生地のヤレ感が格好良いです。



色味少し薄れたグレーが格好いいですね。
着まわしがきいて、秋冬には丁度いい素材です。







3.boots ¥6900

重みのあるブーツなので、上記のスタイリングのように
スラックスをロールアップさせて履くと軽さが出て個人的に好きな着こなし方です、






4.necklace ¥5900

配色が上品ですね。
シンプルなコーディネイトにアクセントを入れるのに丁度いいと思います。
僕はシャツの中に入れて少し見えるぐらいが好きです。










以上商品のご紹介でした。
長期のお休みに遠出された方も多いと思います。
自分と向き合って、リラックスして、この秋に望みたいですね。










気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。 


Authentic White
086-238-3449

まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿