2012年9月7日金曜日

one















こんばんは、Authentic White 維です。

昨夜写真の話をしていたのを思い出して。
僕は写真に関しての知識は乏しいですが、
ただ「面白いなぁ」「カッコ良いなぁ」って思うことは多いです。
たった一枚のものから色々連想したり考えたりすることが
無限に広がるので写真は凄い力がありますよね。
後の時代・世代に伝えていく為であったり
現代の問題を捉えたり
様々な人が訴え掛ける手段として用いています。
 思いが込められていたり、メッセージ性が高いものは
なんだか心に引っかかります。
僕もこうして毎日写真を引用してblogを書いているので
つねづね写真を見ながら考えます。


みなさんは上記の写真に何を感じますか?






それでは本日blog更新していきます。



1.one-piece ¥4900

 刺繍が手が込んでいてとても可愛らしい一着。
一枚でサラッと着れるのが嬉しいですよね。

色使いも鮮やかなので、小物で色を合わせて遊んでもらうと面白いです。








2.one-piece ¥6900

 レースが特徴的な白が鮮やかなワンピース。
このレースの入り方がとても可愛いデザインです。

中からインナーが見えるようになっていて面白いですね。
淡いピンクのインナーなどで爽やかに着てみて欲しいです。





 3.one-piece ¥5900

 ピンクの色味とデザインが可愛らしいです。
これからだとカーディガンを羽織ってもらってもいいですよね。


肩のデザインが非常に可愛いですね。
あまりこういうデザインも見かけないので気になった方は是非。




4.one-piece ¥6900

経年変化により、やれ感が雰囲気がある一着。
 この色味が本当に格好いいです。


近くでみると迫力があります。
この色の具合もサイズ感もバッチリなので気になった方は是非袖を通してみて下さい。



5.one-piece ¥6900

柔らかい雰囲気があるワンピース。
素材感もこの季節にピッタリです。


 

 細かい作りが可愛らしいですね。
首元のデザインも面白いです、袖部分も素材感がいいです。





気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White
 
086-238-3449
 
まで、お待ちしています。


維st(yui)
twitter name

(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F


0 件のコメント:

コメントを投稿