2012年9月9日日曜日

calling











Authentic White 維です、こんばんは。

「the clash」
セックスピストルズと並んで称されるイギリスのパンクバンド。
パンクバンドでありながら彼らの音楽は実に多彩でレゲエ・スカなどを用いた楽曲も
発表されています。
「パンクは音楽じゃない、生き方だ」
ボーカルのジョー・ストラマーの言葉なんですが、そんなに音楽に対して
深く考えたこともなかったその頃の僕には心に響く言葉でした。
物事を表現したいから音楽をするし、自分のあり方を訴えるために歌う
そんなありのままの姿勢が印象的でした。
個人的に好きなのはRock the Casbahという曲です。
そして彼らのレザーの着方が最高に格好良いんです!
「THE CLASH LEATHER JACKET」という商品名だったジャケットがあるくらい
このライダース(ロンジャン)のイメージは強いです。
重厚なイメージのジャケットをサラッと着ている構えない感じが大好きです。






それでは本日blog更新していきます。




1.shirt ¥4900

柄がとても可愛い一着です、白地に緑が映えるので
夏らしいくてこれからの季節にも使ってもらいやすいですね。



 この柔らかな柄本当に素敵です。
小物で合わせるとコーディネイトが楽しくなると思います。










2.shirt ¥4900

サイズ感が少し細身なのでパンツは太めで合わせて
青のシューズで色は整えたコーディネイトをしてみたいですね。




電線?のような柄が可愛いですね。
淡い色がなんとも柔らかい雰囲気があります。










3.blouse ¥5900

デザインがとても面白いです、肩にボタンがついていたり
首元も上目なのでインナーにシャツを来ても面白いです。




ストライプも可愛いですね。
いろんな表情が作れそうなので意外とコーディネイトに取り入れやすいですよ。









説明を追加

4.shirt ¥4900

花柄のシャツは結構見るんですが、
こんなに柔らかい花柄は珍しいです。
少し儚げな薄めの色がきれいな一着です。



パンツはシンプルなイージーパンツ・革靴で
ラフさのなかにパキッとした感じを持って着て欲しいです。









5.jacket ¥5900

薄手で柔らかい生地なので夏は勿論これからの季節にも
ヘビロテしてもらえる一着です。
着丈も丁度いいと思うので一度店頭で試してみて下さい。



パンツは種類問わず合わせてもらえると思うので
かなり便利に着てもらえると思います。








以上商品紹介でした。
店頭にはまた新入荷した服が沢山並んでいるので
皆さん是非遊びにきてください*




気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
 
Authentic White
 
086-238-3449
 
まで、お待ちしています。





































維st(yui)
twitter name

(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F


0 件のコメント:

コメントを投稿