2012年9月27日木曜日

Humpty Dumpty

こんばんは、維です。








僕らのお店の近くの美容室「epine」さん*
店内は アンティーク調 ではなく、アンティークな家具で統一され
普段の生活では味わえない雰囲気がいっぱいです!
僕もお邪魔させてもらったときは、お店はすごくオシャレで驚きました!
でも、なによりお店のスタッフさんがみんな優しくてアットホームなお店作りがなんとも素敵でした。
居心地が良すぎてもはや自分の家かのよう。。。
気軽にお話をしに寄ってたお客さんが多いのもすごく印象的です◎




ユーモア溢れるオーナーの白神さんと愛娘モネちゃん*
お店が終わってから遊びに来てもらうことが多くて
必ずといって良いほど皆を笑かしてくれます。

本当に面白い人たちばかりで、お店の雰囲気とスタッフさんのギャップがたまらないです!







それでは、本日もblog更新していきます。








shirt ¥5900

薄手の生地で作られていて、着心地が抜群な一着。
ゆるめのサイズ感なのでラフさを出して着てもらえます。




シンプルで使ってもらいやすく、デニムにも相性良い
優しい色がコーディネートの幅を広げてくれます。








pants ¥4900

柄・配色が落ち着いていてシャツ・Tシャツに関係なくあわせやすいイージーパンツ。
こういうパンツで休日のオシャレを楽しんで欲しいです。




色んな柄や色のイージーパンツが店頭にならんでいるので、
是非気になった方は見にいらしてください。









boots ¥7900

上品な配色でキレイなコーディネイトには是非使って欲しい一足。
状態も良くこれからまだまだはいて貰えます。








bag ¥3900
柄がとても可愛いゴブランバッグ。
見た目も可愛いんですが、意外にも容量があって便利に使ってもらえます。


以上、商品のご紹介でした。

 
秋になると髪色も変えたくなる頃です。
僕も次は何色にしようかなぁと考えてます。
髪色を少し変えるだけで、気分が全然変わりますよね
そういう自分をポジティブにするものがすごく好きです。






 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。


Authentic White
086-238-3449

まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name


AUTHENTIC WHITE
〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F


0 件のコメント:

コメントを投稿